麒麟山酒造訪問 限定酒

2014.06.26 Thursday

0
    JUGEMテーマ:国内小旅行

    麒麟山酒造の蔵に掲げられた社訓(?)
    店作りも一緒です。

    蔵の中は近代的な
    清潔な静かな工場のようです。
    まあ、この日はお祭りで
    蔵の業務はまったく無いから
    ふだんは賑やかなのかもしれない。



    酒母室の前に貼られてました。
    「生もと」でも作られているとのこと。
    詳しく聞きたかったけど、
    忙しそうで、後日に質問キープ。



    麒麟山酒造の出荷スペースを使って、
    蔵人総出で、おもてなしです。
    お嫁さんになぞらえた、
    限定の「嫁入り酒」も用意されました



    またまた、お見苦しい画像ですが、
    麒麟山の若社長と埼玉の地酒屋さんと麒麟山の美人営業さんと
    記念撮影。
    蔵の皆さんが山に入って取ってきた
    「コシアブラ」の天ぷらは最高でした!

     
    関連する記事
    コメント
    コメントする